辰のトールペイント三代

今回は来年の干支となる辰をトールペイントで
作ったものと以前に作った辰のトールペイントを
合わせて紹介させていただきます

来年2024年(令和6年)は辰年になりますが
12年前の2012年(平成24年)と
24年前の2000年(平成12年)の辰年にも
トールペイントで辰の置物を制作してました

12年前、24年前 過ぎてしまえば一瞬だったように
思われますが この24年間にも いろいろな思い出が
よみがえってきます

そして来年も再び辰年になります

風水的にはこの辰(龍)は人々に幸運をもたらし
成功の象徴になっているそうです

最近は猛暑だったり 記録的な大雨と落ち着かない状態が
多々あり 心もざわつき気味ですが 
みんなに幸運をもたらし 成功の象徴といわれている辰

この辰年には 
少しでも心に余裕を持てるようになりたいものです

廣瀬工房では
国産デニム生地にオリジナルのにゃんこ柄を
デザインしたシャツやバッグ、小物類の販売のほか
トールペイントも行っております

また機会があれば 過去に制作した
これらのトールペイントの作品なども紹介していきたいと
思っております