手作り創作市

今日は浜北区宮口にある廣瀬工房内で
手作り創作市「創作すみれと仲間達」が開催されました。

日曜日とあって午前10時開始から多くの方がご来場くださり
一日にぎわっています。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

皆さんそれぞれ興味のある出品の前で足を止め
いろいろな創作品を眺めながら 創作者さんと話をしているので
5分、10分足を止めている方たちも多く
店内は結構な混み具合です。








駐車場も満車状態でなかなか空きが出ないので
道路に止めて見に来てくれたりもしていました。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

手作り創作市「創作すみれと仲間達」は明日12日(月)も
朝10時から午後4時まで開催しております

明日は平日なので今日のように混んでいた 駐車場に車が
止められないということはないと思います。

外では春野のお茶の販売もお混っております
明日 お時間のある方は ぜひお立ち寄りください。

次回の創作市は12月の15日(土)~21日(金)まで
磐田市見付賀茂川(西光寺南側駐車場隣)で開催されます。