10月の宮口マルシェありがとうございました

10月16日は月に1度の宮口マルシェの日です
午前中の早い時間は お客様もまばらでしたが

10時も回り いつもの客様も訪れるようになると
徐々ににぎやかになります

工房内には いつもの顔ぶれで
はちみつ屋さんやお茶屋さん

八百屋さん

そして先月に引き続き コーヒー屋さんも出店されています

この日は曇り空ながらも寒くはない穏やかな日だったので
コーヒーやパンなどを工房内で購入し
外に用意された休憩スペースでくつろぐ方もおられます

宮口マルシェでは 地元で取れる四季折々の旬のものが
いろいろとあります

お近くの方は お気軽にお立ち寄りください
覗いてみるだけでも 結構楽しいものですよ

この日も 駐車場はいっぱいの状態で 車を道路に止めて
立ち寄る方もいました

次回の宮口マルシェは11月20日に開催予定です

次回もよろしくお願いします