9月の宮口マルシェ

浜北区宮口の廣瀬工房敷地内で
毎月1回 定期的に開催されている
「宮口マルシェ」ですが 9月は先日の18日に
行なわれました 
今回の目玉の1つは 初出店のコーヒー屋さんです

このコーヒー屋さん
ウジェル・ジュニアさんが経営されているのですが
ただコーヒーを提供しているだけではなく
ウジェル・ジュニアさん自身が
直接ブラジルのコーヒー畑で
コーヒー豆を収穫し日本に持ち帰ってきて
提供しているこだわりのコーヒーだそうです。

私も飲んでみましたが
本当に美味しい、ビックリです!!

コーヒーに興味をお持ちの方は是非一度
ウジェル・ジュニアさんのコーヒーを
試してみてください。

そして 今回の宮口マルシェの様子は
記事にも掲載されましたので
ここにも載せておきます

記事にも書かれている通り
10月の宮口マルシェは16日(火)です。

いよいよ秋本番、きっと秋の美味しい物が
いろいろと並ぶと思います
次回の(秋満開の)宮口マルシェ
また元気に開催するので もうしばらくお待ちください。